2023-04-12

シロちゃんの隔離3日目

これは3日前の写真だが、
シロ姉ちゃんは一日私たちの庭で
下痢や立ち寝だけをしていた。
なので、その夜から隔離された。
私チビとブラウニー姉ちゃんは
いつもの自分たちの寝室で寝た。
隔離の場所は柴犬モモ姉ちゃんの部屋
翌日の朝はシロちゃんは
ちょこちょこ食べていた。
でも、また直ぐ寝た。
翌日(昨日)もその感じだったが、
お母さんはシロを彼らの庭に出してみた。
シロ姉ちゃんは何歩か歩いたり、何かを食べている振りをするが、
また直ぐ休んで寝てしまう。
私たちも気になって、フェンスの近くで
シロちゃんを見守っている。
昨日は意外と元気そうだったので
期待していたが、シロちゃんの今日はまた
ボーとしていて元気とは言えない。
シロちゃんが体調を崩している朝は静かだけど、
今回はまた元気になるかね。
シロ姉ちゃんよ、早く元気になってね!
🐔🐔

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ

0 件のコメント:

コメントを投稿