2020-07-08

6月6日に私が生まれた

私の両親はまさか5羽目の私も生まれてくると思わなかった。
だけど、私は生まれてこないとだめだった。
なぜかというと、私は唯一の女の子だった。
私の隣には、お母さんがずっと待ったけど、
孵化せなかった6個目の卵だ。
先ず、私は24時間1羽だけで保育器の中にいなければならなかった。
にいちゃんたちは1日先に生まれたので、
もう別のところ(白い部屋)に移っていた。
そして、私も一緒に生活するようになった。
私は左のちょっと茶色のもので、
右は最初から私を優しく見守ってくれた1羽のにいちゃんだ。

皆いつも仲良く食べていたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿