2023-12-09

卵仕事、頑張ってる‼

いろいろ解ってきた。
卵仕事は最初はやっぱり
それほど簡単じゃなかったよ。
テーブルの下にいるボーリスは特に苦しんだ。
だけど、先週、見事な卵を産んでくれた!
お母さんはこの卵を測ったら
81グラムだった❤
開けてみたら、黄身2つ。
こんな卵を産むなんて
なかなかの技だよね!
私たちは葉っぱが好きで、レタスも美味しい!
この頃、3羽とも毎日卵を1個のペースになった。
お母さんは巣に再び枯草を敷くと
私たち3羽は巣の中で産むようになった。
サイズも安定してきた。
「大したものだ!」とお母さんは誉めてくれるので、
楽しいサー🐔🐔🐔

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ

0 件のコメント:

コメントを投稿